夕凪エゴイスト
( 三秒前 君の乾いた唇を奪ってから )
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

久々過ぎ。

きちんと生きてるよ、だいじょぶ。こいむすが期間終了したら愛の全てを綴ろうと思ってます。とりあえず生存確認。うい。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

其れは何も生み出さない

吐きそう吐きそう。もう最近毎日嫌だなー。空気が嫌だ。感受性が強過ぎるのは分かってるんだ。自分がどんな人間なのかもどんな感情を抱いてるかも知ってる。だからこそ吐いて全部流してしまいたい。

さいあく。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

44.悪魔の体裁に恍惚を呑み込んで喘ぐ

一ヶ月以上も更新してない自分ワロス。こんばんは、露野です。んん、今更だけどタイトルで抜けてる42は書き途中で放置したまんまのやつです。孰れうpする予定です。

もうなんか最近しんどい。オフが。私、基本的にカップルと一緒に居るとろくなことにならないタイプなので。(両方の相談相手をしてたけど、彼女と彼氏はお互いの相談相手が一緒の人間だということを知らなくて彼氏の相談を受けている時に彼女に発見され「浮気相手」と罵倒された思い出や、「露野は彼女居る男と仲良くするから取られそうで嫌だ」とかね。)彼女居るからこそ、だよ。私好きでもない人に好かれるの嫌いなんだよな。(我が儘って言われるかもしんないけど)可愛いとか言われてもこいつ頭可笑しいんじゃねーの、って思うし可愛いって言われるの反吐が出るし「露野さんって控えめだよね」とか言う奴は私が普段60%の生き方しかしてないから無駄にテンション上げたくない脱力感を控えめってとっててマジ笑いそうになるし心の底からお前を馬鹿にしてることも気づかないのかって思うし、見た目とは裏腹に言うことキツいって良く言われるしオタクだし腐女子だし苛々すると直ぐ手出すし自分の為なら嘘付いて人騙して蔑んで蹴落とすような奴だし精神的に歪んでるから自分が男だったら自分と付き合うかって言われたら死んでも付き合わないし。だからどうでも良い男に肩掴んで来たりされると気持ち悪いし、纏わりつく視線が嫌だし仕事上、にこにこしてるから誤解されて話し掛けて来るし基本的に私男性不信なので勘弁して頂きたいから彼女が居る男とは話しやすいだけなのにそういうゴタゴタに巻き込まれるから距離置こうとしてんのに何で分かんねーんだよ。大体仲間内で付き合ったら少しギクシャクすることくらい分かるだろうが。所詮友達装ってても違和感満載なんだよ。鬱陶しいし苛々する。別に僻みとかじゃなくて空気の読まなささにムカついてくんだよね。こっちはそういう面倒ごと受けたくねえっつうのに。マジ面倒くさい。さっさと高校卒業したいな。あー、うざってえ。

最近ストレスの捌け口ない。息苦しい。自分が嫌になる。最低だ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

43.生き延びる前に死に活きろ

最近心が直ぐに折れるんですけどどうすれば良いですか。例えば靴ひも結んだ瞬間に端っこ踏んで解けたり、電車とホームの隙間に足引っ掛けたり、ゴミ箱に投げたゴミが外れてゴミ箱より離れてるけど手を伸ばしても届かない距離とかにあったりとかすると一気に心が折れる。「……ああ、帰りたい」としゃがみ込みたくなる。気付きました、露野はきっと万年五月病です。鬱になると面倒くさいです、あ、私がね。(…)

更新の無さに笑ってしまった自分。5月はまだ3回しか更新してないのね。まぁする時間も無いから仕方無いんだけど、さー。あんどあいみーとゆう(めんどいので平仮名)様のランキングにあるキャラレス愚痴掲示板、今日久々に見たけどさあー…管理人やってると、管理人向けの愚痴が全部自分のことなんじゃないかって思ってしまう奴です。(笑えない)や、ね、確実にぐさっと来たのがあったんだけど、其の続き見たら私より酷い管理人(…)みたいなんで若干安心はしたけどやっぱり皆結構管理人に不満があるのかなーって思ってしまった。私はね、皆の希望には出来るだけ応えたいけど直ぐカッとなっちゃう方だから人の意見聞かなかったりとかするからきちんと一歩退かなきゃな、って思ってるんだけど。顔色を伺うのと、機嫌を伺うのは違うから、ねえ。

キャラで活動したいのに時間が無い、よ。うえええ、ええ。あ、プロフ若干弄ったよ。愛だけは込めてます^^
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

41.腰を折る程潔く吐け

眠いー。だけどそろそろ更新しようかなって思ったけどネタ無い。私は色んな方面で行動が遅い。きゃらズのまた会えも漸くこの前返したし。本当最近やりたいことがあり過ぎて何からやれば良いのか分からなくなる。

駄目になるってつまりは急降下なんだな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

40.藁を喰って去ね

ねむいねむいねむいねむいねむい!私の寝起きはガチで最悪だからあんまり友達の家に泊まったりとかしないし修学旅行とか、遅く起きると基本皆私見て怯えて泣いてるから(当人は記憶無いんだけど←)誰よりも速く起きるようにしてる。寝起きの悪さ半端ねえから。朝なのに私の周りはヘドロのような暗さだからね。(……)寝たい、今横になったら数秒で寝れる。

つい此の前買った「デッドマン・ワンダーランド」が熱入った。漫画なんだけどね、大震災をきっかけに復興を目指して造られた民間で運営する刑務所に男の子が冤罪で入れられるんだけど、実は其処の地図に載っていない場所でデッドマン(人間離れした能力者)を隔離して死の血肉祭(殺し合い)を行わせて負けた方は自分の身体の一部や臓器を献上するんだけど、それで超人を作り出そうと奴が居て、実験所のカモフラの為に刑務所として運営してるんだ。其の男の子も冤罪になった時にデットマンになって、イカれたデッドマン達と狂ったワンダーランドで生活していく話。つまりグロいのとか頭可笑しい話が好きな人は好きだと思う。(!)私、デッドマンの一人の千地清正(デッドマンネームはクロウ、アイコンは烏)っていう人が好き。喧嘩や殺し合いが大好きで、主人公の男の子に負けて右目を献上して眼帯になったからまるで脱色の更木剣八の幼い頃みたいなんだよね。苦手な物は女。ぴったりした服とか白衣とかゴスロリとか見ると鼻血吹いちゃうの可愛過ぎるwww口癖は「ズッパシ」「なんかヤバイだろ!」。ズッパシは意味が分からんけど馬鹿で好きだ。大事な部分はネタバレになるから隠したけど。面白いから皆読めば良いのに!今5巻まで出てるよ。

心から返事来てまじびびった。(笑)そうだよー、私だよー。お前更新速過ぎて追いつかねえよばか!(←)っていうかメール…?ああ、私もうそんな記憶無いからメール寄越しやがれ。(★)っていうかドSって呼ぶんじゃねえwwwまぁ心はドMですけどね、知ってますけどね。とりあえず何で英米派なんだ、米英だろう!!と主張しておく。或が報われなくて最終的に朝が折れて甘えるのが良いんじゃないかあああ…!って言ってみる。其れからリンクに追加させてもらうぜえ。

どうでも良いけど、私スペイン兄ちゃん興味ねえ。だから人名もまだ覚えてねえ。(……。)だから朝とカップリングされるのは超違和感あるんだよなあ。或→菊←朝も良いと思う。それから更にどうでも良いけど或動画で「目からオバマ」爆笑した。やめてー、オバマ可哀想だからやめてあげてー!(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

39.苦し紛れの糸を切る

何日振りだコノヤロー。ってか豚インフルエンザ大変そうだね。オフで豚フル(=デブな男と付き合って同じようにデブになった女の子を蔑んだ意味)って使ってるから若干笑いそうになりました。ごめんなさい。(…)

最近ヘタリアが好き過ぎて堪らない。基本携帯の音楽、悪ノ召使・悪ノ娘→(アナザーも含め)ワールドイズマイン→メルト→恋は戦争(ミク・レン両方)→極楽鳥(リンでトゥライさんの歌ってみた)→マリオネット(ミクでトゥライさんの歌ってみた)→ブラック★ロックシューター(ミクでトゥライさんの歌ってみた)→炉心融解(リンでトゥライさんの歌ってみた)の永久ループだったのに最近は「まるかいて地球」とニコ動からの「ヘタリアオブナイツ」ばっか聴いてる。中毒性があり過ぎる。いっつも√の「麺はアルデンテだ」に吹く。何だお前ムキムキのくせに。ヘタリアオブナイツはアルフレッドの「さあみんな、世界会議を始めるぞ!」にちょっと半笑いになってバッシュの「またか日本!自分の意見を言え!」にちょっとほくほくして√の早口に何だか落ち着いてフェリクスの「此れ以上近付いたらポーランドルール発動でお前の首都がワルシャワになる〜」に愛を感じる。え?末期?知ってるけど。生徒会の話し合いを纏めるノートにフェリクス書いちゃったりとか数学のプリントにアルフレッドとアーサー書いちゃったりとか終わってるの知ってますが。アーサーの所為で(っていうか岡田のせいで)(岡田がもずくを指して「眉毛」って言ったから)、もずくとかめかぶとかひじきが食べられなくなった件について。あいつマジふざけんな。(笑)学校の靴箱近くのベンチでPSPやってたら一年生の女の子が「あっ、眉毛あるー!」って誰かが言って腹筋崩壊しました。止めて、眉毛って言ったらあいつしか出ないから。っていうか何の会話してんだよ。(…★)好き度が、バッシュ=フェリクス=アーサー>(紙一重)>菊>ギル=ローデリヒ=アルフレッド>>イヴァン・耀>>バッシュとリヒテンシュタイン=アーサーとアルフレッド=フェリクスとトーリス=ルートとギルベルト=菊と耀>>>その他大勢、みたいな。仏英も好きだが、私は米英だけは譲れねえ。中立兄妹は好き過ぎて堪らない。何だ彼奴ら狙ってんのか。フェリクスとトーリスも一緒に寝てれば良いと思う。ポーランドルールに翻弄されてれば良いと思う。ルートとギルは純粋に兄弟として好きだ。多分兄弟としては一番絆強いと思うんだ、お兄ちゃん不憫だけど。(…)菊と耀はお互いが唯一人の理解者だと思うんだ。日.清.戦.争とか色々あったけど、さあ。最近台湾ちゃんが気になって仕方がありません。

2525、「まるかいて地球」のルートバージョンが1回聴いて、削除されててちょっと泣きかけた。メモリー保存しとけば良かった…!でも、「無題ドキュメント」の元画が配布されてたから間髪入れずにダウンロードさせて頂いた。嬉し過ぎるぜ。オ.レ.ン.ジで手書きのヘタリア(米英)はね、1回見た方が良い。泣くから。たった二日間で再生数が多い動画の1ページ目にランクインしたの凄いと思う。でもあれ、確実に涙腺崩壊するからただの神が存在していらっしゃるよ。

ハルヒちゃんに逢いたい、修兵くんに逢いたい、ベルくんに逢いたい(煌めきとAlone的な意味で)、とりあえず誰かに逢いたい。きゃらズの誕生日板でAloneの山本が呼び出されててによによしてしまった。果たして澪の誕生日をベルくんは祝ってくれるのか。(笑)柿本はきちんと10月26日、理瀬ちゃんの誕生日祝うつもりだぜ!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

38.故に、彼らは

よわくて、ごめんね。わたし、本当差が激し過ぎて笑える。駄目なんだよ、気を抜いてなんていられないんだよ。崩れていく其の先が見えてしまう。だから、擦れ違って行く人には強くて、凛とした、抜け目の無い私だけを見せるの。本当のことなんて知らなくて良い。表面だけで、踊ってて。私の瞳は濁ってるから。ごめんなさい、ごめんなさい。伝わらない言葉がもどかしくて辛くなる。

(どうして、なんて言えることすら重々しくて呼吸が出来なくなる )
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

37.フェイク!

露野でーす。夏姫に感化されましたコノヤロー。

*春風拓海・蒼那拓海(はるかぜ・そうな たくみ)
「俺の言葉が欲しいならいくらだって与えてあげるよ。」 / 8割り本性。サバサバ、男前、面倒くさがり。世界がひっくり返ったって興味なんてありません。イメージアイコンはXX様、種.村有.菜作品アイコンより水色の髪で真ん中分けのやつと、シグナルレッドと虹と惑星様のアイコン、髪を肩上で結んだ眼鏡っ子。リアルな私の容姿でした。(…★)
*蒼那彌拓(そうなみたく)
「…此の音の意味を知るのは、お前だけで良いんだ。」 / 狐横町様のー……ええと、金髪の生意気そうな顔の奴。(!)音楽が好きでヴァイオリンを弾くのが趣味。お陰でピアノ曲とか良く調べてたなあ。なかなかのSっ子でした。
*高橋蒼架(たかはしそうか)
「あたしだって意地があるもん、負けるのは絶対に嫌!」 / 「お前、ネジぶっ飛んでねえか?」と三上くんに哀れな目で見られた程の莫迦な子。アイコンはSODALITE様。いっつもハイテンション。今考えると良く出来たと思う。うん、三上くんとの会話は常にギャクでした。
*高橋蒼砥(たかはしあおと)
「バーカ、ンなことしたら俺の格好が付かねえだろ。」 / イメージアイコンはシグナルレッドと虹と惑星様のアイコン。可愛い童顔のくせしていっちょまえに男前。イマドキの学生を目指して常に自分と辺りを気にする「男の子」らしい子だったと思う。蒼架と一緒でギャグだったけど。
*高橋凪(たかはしなぎ)
「女だろうが男だろうがタイマンは絶対だ、…恋でもな。」 / オラオラヤンキー育ちの女の子。イメージアイコンはシグナルレッドと虹と惑星様のアイコンのピンクの髪の女の子。初対面には必ず喧嘩を吹っかける莫迦野郎でした。でも好きな子居たし、女の子にも人気だったんだぜ。
*高橋楓(たかはしかえで)
「花が咲くように、あたしの想いもいつか咲くのかなあ、」 / ホイッスル!とオリジナルの学園設定の期間限定。個人的に掛け持ちしてた吉田と原作キャラとの濃ゆい会話の方が衝撃的。(…)ええと、アイコンなんだっけ。
*高橋宇深(たかはしうみ)
「あたしの笑顔は世界を救える!あっははー、此れ常識ですから!」 / …UZEEEE!(…)アイコンはcall様の赤い縁取りの眼鏡を掛けたパッツンの黒髪の女の子。只管うざったいキャラでした、うわあ、今になって苛ついて来た。(!)
*萩咲翔(はぎさきしょう)
「…てめーには死んでも甘ったるい科白なんか言わねえ。」 / ツンツンしか無い無愛想で不器用な男の子。call様のうなじのところで髪を結ってた茶髪の男の子。此の子は椎くんがモデル。うん、なかなか評判だった。ドMの子達には。(、★)
*高橋小夜(たかはしさよ)
「きっと、生まれ変わ、っても、何度でも貴方を好きに、なります。」 / THE★本名チック!(←)すっっごい殴りたくなるくらいおどおどした、町娘Bくらいの子。アイコンはcall様の真ん中分けの茶髪っぽい感じの子。きっと句読点多かったんだろうなあ、誰よりも。素敵な恋愛させて頂きました。
*東雲郁(しののめいく)
「だからー、オレが好きって言ってあげてんの。少しは喜んだらァ?」 / アイコンはCapricciosa様の今は無き男子アイコン。クソ生意気な後輩キャラ。お陰で先輩を含めて男女全員に必ず一回は突っ込まれました、小夜よりすっごい愛されてた。皆郁のこと大好きで居てくれてありがと!(笑)
*高橋千代子(たかはしちよこ)
「チョコよりもきみが好き、よ!きみと共に、終焉のエトワールを演じたい。」 / 君はエトワール、という期間限定でやった女子。此の当時めっちゃチョコ食いまくってたからチョコをもじった名前。アイコンはcall様の、アリスの宇海と同じアイコン。コンコルドで髪留めてる長い黒髪の。皆にオススメのチョコを聞かれて沢山教えてた思い出が。泉くんにはお世話になりました。
*高橋亜澄(たかはしあすみ)
「ねえ、カズくん、…ううん、ノリくん。願わくば、伝えたいこと。」 / アイコンはcall様のショートヘアーの唇の前で人差し指起ててる女の子。今考えれば、こいつが私の女子らしい女子一番、かなあ。一番傷ついて後悔したこともあったけど。思い出深かった。吉田くん、ありがとう。ごめんね。
*遠咲由良(とおさきゆら)
「俺は、誰にも心を囚われない。誰かの心を捕らえて逃げてやる。」 / ハローグッバイ!でやった教師。きっと、隙があるように見えて隙が無い。悪戯なキャラ。皆に愛された保健医でした。アイコンは米印様のオーダーアイコンでした。
*高橋澪(たかはしみお)
「夜でも、あたしの髪は月に愛でられるの。其れって、ピクニックの思い出になるよ。」*「…終わらない物語を、あたしは信じない。綴る者として、自分の物語くらい自分の意思で言葉を綴るわ。」 / 二回此の名前使ったんですけども。一番最初に参加した期間限定キャラレス、恩田陸著の「夜のピクニック」を主題にした所で。アイコンは溺れる月、様の金髪に赤メッシュの入った女の子。割と溌剌とした体育会系の女の子だったかなあ。ペア制じゃなかったから今考えると新鮮。もう一つはリボーンキャラがホストで、出逢った小説家の女性。アイコンは同じく溺れる月、の長い金髪で蒼い瞳の女の子。決して太陽の様に表に出ないけれど月の様に魅せる、そんな存在。ミステリアスでクールで格好良く。上司にしたい人、っていう感じを目指しました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

36.終わり無き残像の虚しい空

露野生きてますよ、PCが調子悪いんだもの。(…)とりあえず4月と5月はきっと忙しいから5日とか1週間に1回になると思います。でもきちんと生きてるから大丈夫。

此処から脱色の話になるけど。アリスの修兵くんのお陰でブリーチが再熱。ブックオクで1巻から結構なまとめ買いしたら可愛い系の男の子にすっごい驚かれた。(、★)ブリーチで好きになったのって、修兵→一角→ひっつー→ウルキオラなんだよね。私修兵見た瞬間好きになったっていう。元々そんなに一つのジャンルに喰い込んだりしないからハマったのってテニプリから銀魂、銀魂からのリボーンだったからブリーチ全然そんなに好きだったわけじゃないけど修兵くんのお陰でまた好きになって来た。一角は突っ込みが好き。弓親との掛け合いが好き。ひっつーは可愛過ぎるでしょ、あんなにセクシーな人(乱菊姉様)が近くに居るのに靡かないなんて…!そんなに桃が好きなのか!でも私は吉良桃が好きなんだぁあ!(←)恋次は勿論ルキア。や、ね、此処って結構一護か恋次かってなるけど一護はそんな好きでもない。(基本主人公好きにならない派/…)まあ此れはあくまで正論であって腐女子観点から言ったらもっと色々くっつけられます。でも自重します。ウルキオラ、可愛くないですか。織姫に「縛り付けて捩じ込んでやろうか」(食事を)って言った科白を是非ウルキオラでやりたい。嫌がるウルを見たい。ごめんなさい、露野のサドスティックはかーなーり歪んでおります。中学校の時に教室の真ん中で掃除をやりたがらない男子を土下座させてそいつの頭足で踏ん付けて「土下座っつーのはもっと額くっつけんだろ?中学に上がったっていうのにそんなことも分かんないの?知的能力ゴミ箱にでも捨てて来ちゃったのかな、ん?」とか言って何回も床にそいつの頭蹴り落としてたのが良い例ですね。そいつ鼻血出しながら号泣して次の日からきちんと掃除やるようになったよ。小学校の時は使用済みの雑巾を友達に男子を羽交い締めにしてもらって顔に擦り付けてやったこともあります。「ほら、あんた達がきちんとやらないからこんなに雑巾汚れるんだよ。ああ、ごめん。元から雑巾で拭いても駄目な顔してるもんね、雑巾の汚れなんて分かんないかあ。」って言ってやったことも。あ、あれ、私凄い申し訳ないことしてる。(……)とりあえず冷酷非道なキャラは大好きです★(まとめた!)

++++++++++

そう言えば、友達の男子(多分お互いに嫌い合ってるけど表面的なお友達←)に「露野ってさ、誰かに本音とか言うの?お前、全部作り物みたいだよな。言ってることは揺るがないけど誰かを見てる視線とかが、すっごくお前が見てる感じしない。本当のお前、何処に居んの?」って言われました。私、全身から「相談ごと聞いてあげるよ、辛いでしょう、苦しいでしょう、泣いて良いんだよ」みたいなオーラ出してる奴凄い嫌い、だからこいつも凄い嫌い。女々しいし自意識過剰だし自己満足だし中途半端なルックスのくせしてナルシストだし。っつーかお前には本音言うわけねーだろ。ああ、でも気持ち悪いだの死ねだのくたばれだの言ってる科白は全部本気だからさっさと皆に鬱陶しがられてることに気付かないのかしら。(「死にたい」ってメールを三日続けてしてきたから「じゃあ死ねば」って絵文字も顔文字も無しに送ってやったのに/!!)っていうか何でお前にそんな人間味溢れる話口説く聞かされなきゃいけねえんだよ、ガチで萎えた。もうこいつはやくしねばいいのに、(…、)嫌いな奴に言う本音なんて悪い方の本音しかねーだろ。あいつ阿呆ちゃうん。オフでもオンでも一緒だけど「人間として」付き合うのと「他人として」付き合うのと「友達として」付き合うのは全部意味違うからね。ちなみに他人として付き合う人はイコール「どうでも良い人」です。好きでもないし、嫌いでもないし、関心も無い人。一番非道くて莫迦だと思う人のみ。上の男子は酷くどうでも良い方です。最近、自分の言葉がもっと刺々しくなってるのが分かる。大好きな人達には、誤解されたくないなあ。

おわり。つゆの!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)